検索
  • 総務委員会

第5回とうべつ花火大会実行委員会開催

2019年も花火大会の準備が着々と進んでおります。


5月8日19時より、当別町商工会館にて、第4回実行委員会が開催されました。

とうべつ花火大会では、様々な部会に分かれて花火大会の事業構築をしています。

本年も、

・企画部会

・会場部会

・協賛部会

・広報部会

・総務部会

に分かれ、各部会長を筆頭に進めているわけですが、

今回の会議では、各部会長が第5回とうべつ花火大会の開催に向けて、今年はこうやっていきます!こんなことやります!ということを上程し、意見を交わしながらメンバーの皆から承認いただきました。

承認いただいたことで、これから本格的に花火大会へと動き出していきます!

大会長 後藤尚範君 挨拶


今回、企画、協賛、広報の審議承認がされたため、チラシの作成や企画の打合せ、打ち上げ花火のための協賛活動が始まっていきます。ここから3ヶ月、メンバーは動いて動いて、動く時期へと突入していきます。






先日、JCメンバー以外の方から、とうべつ花火大会がどんな風に開催出来ているのか知りたいとか、花火大会に関わってみたい!というお話しをいただきました。

当日ボランティアは募集していますが、やはり一緒に花火大会を構築していく中で得られるもの、感動は違うものかと思います。

実行委員長 藤原啓輔君 挨拶

もしご興味のある方はHPもしくは、Facebookの方からメッセージを頂ければと思います。(JC入会の資格は20~40歳の方のみですが)

その他、叶わない方のためにも、花火大会開催まで出来るだけ様々な情報をWEB上でも発信して参ります。


最後に、部会長の皆様、仕事が忙しい中での議案作成お疲れ様でした。また審議承認おめでとうございます。

53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示