検索
  • 総務委員会

2021年度一般社団法人当別青年会議所

最終更新: 1月13日


理事長挨拶

一般社団法人当別青年会議所

第42代理事長   藤原 啓輔

令和3年の新春を迎え、謹んでお慶び申し上げます。旧年中は一般社団法人当別青年会議所に対しまして特段のご支援、ご協力を賜りました事に厚く感謝と御礼を申し上げます。また、この度は新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、動画配信という形での開催となりましたが、時節柄ご多用にもかかわらず、新年交礼会にご臨席賜りましたことにも重ねて御礼申し上げます。

本年、一般社団法人当別青年会議所は「その先へ~Next stage from New value~」をスローガンに、型コロナウイルス感染症の感染拡大によって失われた、このまちの活気と活力の再興という、アフターコロナの時代に向けて、時代を先駆ける我々が明確なVISIONを携え、ニューノーマルの先に新たな価値を創造する運動を展開して参る所存でございます。また、昨年は創立40周年を迎えさせていただきましたが、記念式典及び記念事業を挙行することが出来なかったことから、先達への感謝と新たな歩みを進めるべく、開催に向け邁進したいと存じます。

このまちの未来を担う我々が国難ともいえる苦難を乗り越え、次代にこのまちの明るい豊かな社会を引き継ぐことを使命と捉え、その大きな革新に伴って生まれる新たな価値の創造から持続可能なまち「当別」を創造して参ります。

本年も一般社団法人当別青年会議所に対し、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げるとともに、皆様の益々のご発展とご健勝を祈念申し上げ、御礼の言葉に代えさせていただきます。







97回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示