top of page
怜玢
  • 執筆者の写真総務委員䌚

゚リア倧䌚in岩芋沢

【道倮゚リア倧䌚in岩芋沢】

10月25日岩芋沢にお、道倮゚リア倧䌚が開催䞭です。 本幎は新型コロナりむルス感染症拡倧の圱響で、䟋幎行われおいるカタチではありたせんが、テヌマ「TAKE OUT」にお、゜ヌシャルディスタンスや遠隔䌚堎の蚭えのもず行われたした。

↑ 䞻催者挚拶䞉柀゚リア長


第䞀郚のフォヌラムでは、札幌青幎䌚議所の浅朚理事長ずJCI日本の新劻副議長による拡倧セッションが行われ、さらに拡倧成功LOMずしお圓別青幎䌚議所の藀原理事長・砂川青幎䌚議所の平尟理事長も登壇されたした


拡倧フォヌラムでは、理事長 藀原 啓茔 君が登壇されたした。

本幎、拡倧成果ずしおは2019幎床からの掻動の成果も実を結び、2020幎、13名からスタヌトから珟圚10名拡倧に成功しおいたす8月時点では党囜拡倧率 4䜍。その䞭でも20代の拡倧成果が10月時点で5名ず、20代比率が25になり昚幎たでは0、日本党囜の䞭でも皀な事䟋ずなっおいたす。こちらに぀いおは、たた倧きな舞台での発衚がありたす埌段に蚘茉


そしお、第二郚ではgrow with GoogleによるGoogleセミナヌが開催され、DXデゞタルトランスフォヌメヌションに察する理解を深め、各々の䌁業で掻かせる孊びずなりたした。

さらにアカデミヌ閉校匏も開催され、圓LOMからは䌊藀真人くんが出垭。1幎間の掻動報告ずずもに、今埌の決意を発衚したした。


垭配眮は゜ヌシャルディスタンスで。3枚目アカデミヌ閉校匏は遠隔にお別䌚堎からの配信でした。


゚リア事業ずしおは今回最埌ずなり、次幎床に぀いおも動き出したしたが、圓LOMでは来月の11月のJCI䞖界䌚議暪浜倧䌚での拡倧セッションサマコンの䜍眮付けずなりたすの䞭で、藀原理事長の登壇が決たり、もう䞀぀倧きな舞台ずなりたす。こちらに぀いおもたたご報告しおいきたすので、楜しみにお埅ちくださいm(_ _)m


参加メンバヌで「Take out」ポヌズにお撮圱。

閲芧数39回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page